関伸一

関伸一のデジタルエンジニアリング徒然話 第一回

アベノミクスが奏功したのか、ここ半年は円安、株高基調であるが、その恩恵を受けている中小企業はどれだけあるのだろうか?国内の状況をみると、発生から4年が経つ東日本談震災からの復興はまだまだ途上である。福島第一原発の完全廃炉は先が見えない状況だ。。。(以下はリンク先をお読みください)

私が「これからの日本のものづくり」と題して記したコラムです。勿論私の考えですので、他にも様々な見方や判断があるでしょう。
是非、このコラムの内容に「質問あり!」「異議あり!」「もっと説明せよ!」などのご意見、ご感想を頂戴したいと思いますので、多くのコメントをお待ちしております。

参考サイト URL: http://www.lexer.co.jp/column/no1

返信(5)

| 返信する

返信する




フォーラムグループ

Talk/語る

5 44

最新のトピック: PTC Creo/Pro-E相談室 (2015年7月 6日 関伸一)

Learn/学ぶ

Try/試す

渡邊一衛のバーチャルKAIZEN

掲示板にトピックを投稿してください。

GD.findi
Seminar
Dialogue
column
Books
Books
Books
Books